トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

この子のほうが…

かわいいだろう。オマスガ。プロモの男の子。

2010年6月29日 (火)

こんなので

いいのか?

2010年6月28日 (月)

こんなのに金かけるなら

旅行運賃安くしろ

2010年6月27日 (日)

骸骨が

お蕎麦を食べていた

ほしいよ

これ。

2010年6月25日 (金)

するべな

アチキもしそう

2010年6月22日 (火)

やっぱり

こうでないと。

そのままハイジ

床山って

ヘアメイクのことじゃん力士の。

2010年6月20日 (日)

中国雑技団か?

これワタクシには無理です。

2010年6月18日 (金)

苦いのは確かにイヤ

これには同意

これで

会社も官公庁も終わりだ。

こんなのに金かけるなら

iPhoneで十分だす。

2010年6月17日 (木)

ヘルプに何時間かかる

cs5で解らない事があったので、ヘルプファイルを開いたら…
なんと5時間待ち!
どうなってるんや!

2010年6月16日 (水)

こうなると予想してたぜ

やっぱりな。孫君も抱きかかえられたか。

2010年6月15日 (火)

どしてこうなっちゃうの

どしてこうなっちゃう

2010年6月14日 (月)

絶対にできない

情報文化をリードするワタクシには絶対無理

革新的モニタ

これでごわす。

2010年6月12日 (土)

いまさら

今更何を申し立てるつもりだ。

やっちまえ

中国政府の独裁を許すな。

ここまでやるかね

ここまでやるかね

2010年6月11日 (金)

どうして

こおいう争い起こすかな。

やっと

CS5無事購入。
これを買った。

2010年6月10日 (木)

Appleお得意ですから

ニュースソースはこちら。

2010年6月 4日 (金)

なんで?

何でこんな事で怒るかな。

2010年6月 3日 (木)

Appleの光と陰

ここでげす。

2010年6月 1日 (火)

遅いぞCS5

昨日ビックカメラに行きました。
みんなiPadに夢中でしたが、無視してADOBEソフトのコーナーへ。
ところが売り切れっていうか,未入荷状態。
遅いぞCS5。ちなみにプレミアムエディション(バカ高)

トップページ | 2010年7月 »

フォト

Amazon

  • amazon.co.jp ウィジェット

最近のトラックバック

無料ブログはココログ